SSブログ

女の子なのに貫禄が・・ [ネコ]

少しずつ春らしい気配を感じるようになってきましたけど、
ネコ達にとっては、まだまだ寒いようで・・・。
膝の上に乗られてしまうと何も出来ないので、
ソファーにフリースを広げるとその上に落ち着いたり、
段ボールベットで寝たりしています。

最近、チーは私がお風呂から上がってくると、
すぐに足にまとわりついて、異常なほどスリスリします。
マーキングしてるんだと思うんですけど、時間が長いんですよね。
満足すれば離れますけど、私が段ボールベットに足を近づけると、
今度は頭をグリグリさせながら、背中でズリズリとベットの中を
一周するんですよ。
それがメチャ可愛くて、たまに足を差し出します。

コタは甘え下手で、滅多にスリスリしませんけど、
夜は布団の中に入ってきて、お腹にすっぽり収まるか、
背中に密着して寝ます。

猫種、性別でずいぶんと様子が違うんですよね。


IMG_2609-1.jpg

この写真ではあまり分からないけど


IMG_2612-1.jpg

段ボールベットも年季が入ってますが、すっかり歪んでます


IMG_2615-1.jpg


真上を向くとお腹がババーンと

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。