SSブログ

コタ、経過途中。 [ネコ]

足を痛めたコタも、薬のお蔭か少し良くなったような気がします。
(でも、まだ足はズラして座ってますけど)
夕飯の時に1~2滴ご飯に混ぜるだけなので、とても楽チン。
安静と言う事でずーっとケージに入れてるので、
「出して~、遊んで~、構って~~」攻撃がすごいです。
ケージの中で暴れられたら、安静では無いような・・・。
ケージでは無く、一部屋に閉じ込めた方が良かったのかも??

コタが閉じ込め状態なので、チーが本当に伸び伸びしてます。
私たちの愛情を独り占め。
ご飯も落ち着いて食べられるし。
でも、旦那さんからのしつこい愛情の押しつけも、
チーだけで受け止めるので、それだけはちょっと嫌そうかも?

コタは今までは私たちには甘えず、チーにばかり甘えましたが、
閉じ込められた途端、とても可愛く頭をケージにスリスリしたり、
私たちに甘える(媚びる?)しぐさが!!
これはちょっと意外でしたね。
でも、治ってケージ生活が終われば、その甘えも終了な気もしてます・・。


mini_110619_1034.jpg

つかの間の幸せな時を過ごす、チーにゃん。

mini_110619_10350002.jpg

足以外は元気な体力持て余し気味の、コタにゃん。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。