SSブログ

ニャンコ ベット奪い合い? [ネコ]

コタはよくチーが寝ている場所に行ってくっついて寝る事が多いんですけど、
さすがにチーの上に乗るのは反則では?
コタもだいぶ重くなってきたしねぇ・・。
でも、チーが怒らない内はいいのかしら?
ピンクのベットはチーのだけど、中に入れてる茶のベットはコタのだしね・・。


mini_110219_23330001.jpg

あー、またチーの上にコタが乗ってるよ。
こういう光景は良く見かけます。

mini_110219_23450002.jpg

ううっ、コタの白い足がチーの首の上に・・。
苦しくないのかしら??
でも、コタの白い小さな前足が可愛い♪


mini_110220_0107.jpg
最後はコタが占領しちゃってます。


いよいよ明日はコタの手術です。
無事に終わると良いのですが・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。