SSブログ

ねこブログ [本]

ネットでニャンコのブログを検索してみて見つけたのが、
「猫バカとバカ猫」と言う、スコテッシュフォールド猫のブログでした。
っが、私が見たときの最初のページには、悲しいお知らせが載っていました。
ブログの主猫、スケキヨくんが亡くなってしまいました。
偶然見つけたブログでまだ何も思い入れも無かったんですけど、
ちょっとショックでしたね。

さて、そのブログを読み続けていたら、どうやらスケキヨくんは、ヘン顔名人らしいのです。
もちろん、飼い主の載せ方が上手って言うのも有りますが、ネコも色んな表情をするんですね。
こういうブログも存在してたのねぇ~と時代の流れに驚きです。





数日後、ブログ以外でも可愛い猫に癒されようと本屋へ。
なんと、スケキヨくんのヘン顔が本になってました!
これは運命か?と思い、ちょっとお値段高めですが、買ってしまいました。
デジカメの性能も上がってますしね、ネコのフワフワ感がばっちり写ってます。
いいなぁ~、あの前足に触りた~い♪

益々何か飼いたい病が・・。
ワンコはお散歩がネックであきらめモード。
せめてニャンコと思いますが、難しいかなぁ。
じゃあ、ハムスターとかフェレット?
最終的には、金魚かな。
せめて熱帯魚にして欲しいなぁ・・などと思っています。

でも、私は面倒くさがりなので、根本的にペットは無理なのかもしれません・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フランス②フランス③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。