SSブログ

住宅建築マンガ [本]

最近関心の有る、マイホームの建築。
ネットで検索していたら、伊藤理佐さんの「やっちまったよ一戸建て!!」という漫画を見つけました。
漫画なら読みやすいし、何か参考になるかなぁ~っと思い購入。
1巻・2巻をあっと言う間に読んでしまいました。
出てくる人はみんな個性的だし、面白いですよね自分以外の人の試行錯誤って。
でも、漫画家さんの収入と自分たちとは比べ物にならないので、
その点はまったく参考にならないので、失敗・・。
金額が違い過ぎますーーーーー。
まあ、旦那に読ませても笑っていたので良しとしましょう。

今現在はお金貯めないと何も出来ないので、まだしばらくはネットと雑誌をみて、
うっとりとため息をつく事くらいしか出来ませんけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。